MANKAI☆開花宣言

すごーく今更ですけど主題歌について。

これ、かなりいい曲なのでは…?!

ゲームの曲ってかなり耳に染み付くよねずるい…なんて思いつつCDを買って。

今では毎朝の通勤ソングに…聴きながら毎日泣いてるという←

 

まーざっくり言えば仕事しんどいんですよねー。

一度の失敗でラビリンス迷い込むし、思い描く全ては上手くいくとは限らないし…

そんな全力で頷きたくなること歌っておいて、結果笑顔の方が素敵さ!っていう、何も解決してない感、好きw

最近職場で、毎日辛そうな顔してるのを見るの悲しいよ、なんて言われてしまう状態なので、とりあえず今日こそ笑顔作ろう…なんて思いながら出勤してますw

 

そして舞台好きとしては「さあ 幕を開けましょう」っていうフレーズがすごく好き。

2番のちょっと違う感じになってるところ(伝われ!w)とか鳥肌立ったりする。

この一言だけで、なんていうかすごくきらきらしたものを想像できるから、明るい気持ちになれる…

 

他の曲もほんといい曲ばっかりだから、アルバムも楽しみです…!

 

 

 

複数買いなんてSMAPでしかしたことなかった…

そもそもCDなんてSMAPかミュージカルしか買わなかったのにw

『A3!(エースリー)』主題歌 MANKAI☆開花宣言

『A3!(エースリー)』主題歌 MANKAI☆開花宣言