神推し称号!

やっとgetしました綴神推し称号!
f:id:a3mt:20170407083121j:image

イベント前にSR綴必死に特訓して後悔しましたが←

残りの一回ができないままイベント突入、特攻キャラにつぎ込んでたので止まってました。

(ちなみに、イベント中に咲也神推しはget~)

イベント終わってサボりがちですけど、思うように育成できなくて悔しかったのを必死に思い出しながら回って、ようやく3回目の特訓完了。

やはり推しの神推し称号は嬉しいですね…(*´∀`)

もう1人の推しのたるちは、まずはSRもう一枚必要で先が長そうです(ノД`)

なかなかスカウト回せないし…

 

しかし次はもう夏組イベント来るんですかねえ…

雄三さんも特訓材料も全然集まってないし、スカウト回せるダイヤもないし、苦戦間違いない…(ノД`)

 

 

 

ファンブック入手しましたが控えめに言って最高…

また語り記事上げるとおもいますw