【ぜんまい】本気出す宣言

 

ついに来ました皆木綴主演ー!

おめでとうございますありがとうございます…!

 

 

ということで、ブログタイトル変えました…

 

いやーとんでもない…とんでもないorz

かっこいいし主演&脚本ってどんなイベストが待ってるのか楽しみでたまらない…!

TDSのストームライダーみたいな雰囲気…?

あれ結構好きだったんだよねえ…

 

あんまり暇な時期じゃないのがしんどいけど、最大限頑張る…!

推しの主演なんてたぶん20回に1回だからね…

(そもそもリアル舞台考えたらこんなに平等に主演が回ってくるなんて優しい世界すぎるけど)

 

ということで、報酬SSR綴、旬SSRシトロンの前提で、現段階の作戦をメモ!

 

・目標

最低限:SSR2枚(3000位)

できれば:称号(1000位)

本当は500位目指したいけどあんまり張り付く時間なさそうだし…

今まで走った感触から、今までの走り方でもダイヤ足せば3000位は可能だと思う。

称号まで狙うかはボーダー推移見ながら考えようかな。

 

・スカウト

今まで旬が一番豊富だった修学旅行は、SSR+、SSR、SR+で千秋楽SP2、追加公演SP3だった。

恐らくこれ以上SP消費抑えるのは現実的じゃないので、このラインを目指して強化したい。

旬カードのラインナップにもよるけど、SSR+、SR+、R++くらいまでは回したい…

できればSSR++にできるとかなり違うと思う…

フレンドも整理させてもらうつもりだけど、完凸提供できれば野良申請も通りやすいんじゃないかと思うのもある…

ゲスト更新しまくらないといけないのってなかなかの時間ロスになるし。

(もし客演に旬完凸出して走る予定の方いたらぜひフレンドになってください!←)

 

とりあえず、わたしに運をください…

 

・編成

は、ラインナップ出ないことには、かなあ…

とりあえずシトロンはどのタイプでも有用だから、シトロン編成前提は間違いないと思う。

客演に旬出したいけど、旬カードの主演スキルを育てる余裕がどこまであるかわからない…

つまり客演用と使う用で編成変わってくると思うから、やっぱり5ユニットじゃ足りない…

 

・走り方

ソワレ:1SP

マチネ:1SP

千秋楽:全て

追加公演:全て

 

にする予定。

今までソワレは中止してきたけど、上位狙うなら走り方変えないと弁当不足もあり得るし、旬積めればソワレ1SPのSP効率はぐんと上がるし、追加公演のチャンスも増えるし。

3000位狙いならいつもの走り方で行けそうな気もするけど、綴のために一歩踏み込んでみたいじゃん?←

いざ届かないってなったとき、そこからソワレ育てるのは現実的じゃないのもあるし。

公演中止のストレス考えると、天国だと思う早く走りたい←

 

 

とりあえずこんなところかな…

もうすぐスカウト始まりますもんね…

カード追加も検討しなければ(ノД`)

 

公演曲も楽しみすぎる…!

ユニット曲は綴もシトロンもソロパートないから、どんな歌い方するのかまだ未知なとこある。 

 

『A3!(エースリー)』ミニアルバム A3! First SPRING EP

『A3!(エースリー)』ミニアルバム A3! First SPRING EP

 

 

そして次のCDにはぜんまい公演曲とソロ曲入るんだよね…

やばす…orz