【ぜんまい】スカウト結果

スカウト始まりましたね!

さようなら諭吉さん!

 

…ということで、想定と違ってこんなユニットで走り出すことにしました。

至さんはもう1人いるんですよね…未開花残すか完凸させるか悩むところ。

開花後が神すぎるから、イベント始まる直前まで開花前拝めばいいかなあ。

 

しかし神引きしてる人みると自分の黒いところがわいてくる…←

綴と繋がると思ったらシトロン開花諦められなくて、予算の3倍使ったし、走るためのダイヤもない…orz

まーでもきっと、やらない後悔よりやる後悔!←

イベントはスカウト期間から28日までみたいだけど、ラストスパートかけられない日で…

どこまで走れるか不安です/(^o^)\

 

 

*追記

結局至さん開花悩みすぎて追い課金追い20連しました…

至さんは来なかったけどまさかのシトロン2枚抜きw

目標切り替えた途端にこれだよ…恐るべし物欲センサー

結局至さんはサブアカダイヤ使い切って未開花確保しました…